名古屋市南区 新築外構工事がスタート!まず行った作業は???

こんにちは~❗はっとりですよ~⭐
3連休最終日だというのに、あいにくのお天気ですね・・・😭昨日が3連休唯一の晴天だったと思うんですが、みなさん何されましたか❓
はっとりはいちご狩りにも行きたいし、梅も見に行きたいし、インドアなくせして意外と行きたいところがたくさんあります🥺笑

さて今日の工事ブログにまいりますよ~✨
今日は久しぶりに新築外構工事のレポートをいたします❗❗❗

まずはこちらをご覧ください📸
108bd591-d038-46f4-8aaf-d1e77d7c3353
右側に少しだけユンボが見切れていますね❗❓
そして左手前には砂の山❗❗❗お~~工事がはじまったって実感するお写真ですね~🥺

よく見るとお写真左奥にたくさんのブロックが積まれていますね👀❗❓
これからあんなにたくさんのブロックが積まれんですね・・・一体どこに積まれるのでしょうか❓

正解は~~~ここ❗❗
77948fa8-dd6d-48df-991f-5531f0cb73c4
・・・って、どこ❗❓❗

そしてここにも❗❗❗
51f86d44-8e94-4c26-9c4f-f15b2963b42b
・・・どこなんだ一体❗❗❗
でもブロックの向こうに玄関ドアのようなものが見えていますね👀
しかも、鉄筋がまだまだ上に伸びている・・つまりもう少しブロックが積み上げられる❓
てことは・・・まさか❗❓

みなさんはわかりましたか❓はっとりはわかったかもしれません⭐
答えはもう少し先延ばしにして・・・

535a0461-122e-4977-a8d7-21b884274904
お❗こちらでも工事が進んでいますね❗❗
これは~~~❓大きな階段のようなフォルムをしていますね❗❓
施工場所が掃き出し窓前・・・つまりこれはタイルテラス💡

514f2af8-1c91-46ea-86ec-8d6b01d01f31
完成したばかりの素敵な邸宅が汚れてしまわぬようしっかり養生をして作業✨
ここまでくるとだいぶフォルムがタイルテラス❗❗❗って感じですよね😊✊🏻
どんなタイルで仕上がるのか楽しみです💕

階段のような形といえば❗こちらにも・・・📸
bd7c6f64-4707-4172-96af-cad4a07f50ba
本物の階段だ❗❗これは玄関ポーチのようですね💡
こちらの工事の行方も要チェックですね⭐

どんどん進んでいく工事の行方❗❗
また次回の更新でも引き続きレポートしていきますね🎶おたのしみに🤍

関連記事一覧